この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン 次のリビジョン 両方とも次のリビジョン | ||
ココットカブ整備計画 [2014/05/23 14:15] cocotte |
ココットカブ整備計画 [2014/05/23 14:37] cocotte |
||
---|---|---|---|
ライン 43: | ライン 43: | ||
{{:cocotte:cub:2013-07-05_00.23.54.jpg?direct&400|}} | {{:cocotte:cub:2013-07-05_00.23.54.jpg?direct&400|}} | ||
* これが2013年7月5日の夏のことであった | * これが2013年7月5日の夏のことであった | ||
+ | * フレーム交換で当然フレーム番号が変わるのでナンバーと自賠責取り直しました♨ | ||
===== エンジン整備 ===== | ===== エンジン整備 ===== | ||
ライン 70: | ライン 71: | ||
* これが2013年8月5日の暑い夏のころ | * これが2013年8月5日の暑い夏のころ | ||
- | * ####秋車載オフやら初の大洗やらで数か月放置する#### | + | **#### 秋車載オフやら初の大洗やらで数か月放置する ####** |
2013年12月15日追加パーツを買う | 2013年12月15日追加パーツを買う | ||
ライン 78: | ライン 79: | ||
|スタッドボルト|キタコ|[[http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002TUKJIC/ref=oh_details_o00_s00_i02?ie=UTF8&psc=1|シリンダースタッドボルトSET 188mm/195.5mm 黒 モンキー、カブ系等 303-1123510]]| | |スタッドボルト|キタコ|[[http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002TUKJIC/ref=oh_details_o00_s00_i02?ie=UTF8&psc=1|シリンダースタッドボルトSET 188mm/195.5mm 黒 モンキー、カブ系等 303-1123510]]| | ||
- | * ####春車載オフやら2度目の大洗やらでまた数か月放置する#### | + | |
+ | |||
+ | **#### 春車載オフやら2度目の大洗やらでまた数か月放置する ####** | ||
+ | |||
+ | ===== 退院 ===== | ||
+ | |||
+ | {{:cocotte:cub:2014-04-04_12.23.04.jpg?direct&200|}} {{:cocotte:cub:2014-04-05_11.01.38.jpg?direct&200|}} | ||
+ | * 2013年4月4日、偶然発生した三連休にようやく重い腰を上げる | ||
+ | * まふふ、鉄火巻の多大なる協力もあり5日の午前中になんとか完成 | ||
+ | * 元々のメーターをメーター開発(※別述)の過程で破壊してしまったので、とりあえずアップガレージで拾ってきたGPX250のメーターを貼りつける | ||
+ | |||
+ | * 85ccにボアアップし、スプロケも変わったので当然ながら劇的にフィーリングが変わる | ||
+ | * ただ、キャブとエアクリとマフラーが純正50ccのままなのでかなり出力がスポイルされてるっぽい | ||
+ | |||
+ | |||
+ |