ユーザ用ツール

サイト用ツール


tdr250_restoration

差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン 両方とも次のリビジョン
tdr250_restoration [2019/04/07 15:14]
127.0.0.1 外部編集
tdr250_restoration [2019/09/11 07:15]
sr20de694433 画像修正とリンク追加ほか
ライン 1: ライン 1:
 {{tag>​[上菖蒲 バイク レストア]}} {{tag>​[上菖蒲 バイク レストア]}}
 ====== TDR250(1989年式)入手とレストア/​カスタムの記録 ====== ====== TDR250(1989年式)入手とレストア/​カスタムの記録 ======
-<note>​このページには、重度のレストア沼成分と2ストローク機関沼成分が含まれます。 +<WRAP important> 
-閲覧には細心の注意を払ってください。</​note>+このページには、重度のレストア沼成分と2ストローク機関沼成分が含まれます。\\ 
 +閲覧には細心の注意を払ってください。 
 +</WRAP> 
   * 担当:上菖蒲 貞義   * 担当:上菖蒲 貞義
-  * 期間:2011/04現在カスタム中+  * 期間:2012/112013/09
   * 叔父がハーレーを買ってTDR250が要らなくなったのというので譲ってもらう。   * 叔父がハーレーを買ってTDR250が要らなくなったのというので譲ってもらう。
   * どうも調子悪いのでレストアを決意。   * どうも調子悪いのでレストアを決意。
ライン 41: ライン 44:
 リアサスリンクがひどいことになってたんじゃ~ リアサスリンクがひどいことになってたんじゃ~
  
-{{http://​art2.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485662_624.v1401208084.jpg?​direct&​624|}}+{{http://​art2.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485662_624.v1401208084.jpg?​direct&​468|}}
  
-{{http://​art3.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485667_624.v1401208097.jpg?​direct&​624|}}+{{http://​art3.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485667_624.v1401208097.jpg?​direct&​468|}}
  
 キャブもグズグズ。 キャブもグズグズ。
ライン 60: ライン 63:
 シリンダーがトゥルントゥルンなんじゃ~ シリンダーがトゥルントゥルンなんじゃ~
  
-{{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204486152_624.v1401208975.jpg?​direct&​624|}}+{{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204486152_624.v1401208975.jpg?​direct&​468|}}
  
 シリンダーは井上ボーリングにてプラトーホーニング。 シリンダーは井上ボーリングにてプラトーホーニング。
 0.25mmO/​Sピストンを投入。 0.25mmO/​Sピストンを投入。
  
-{{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485591_624.v1401207929.jpg?​direct&​624|}} +{{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485591_624.v1401207929.jpg?​direct&​468|}} 
-{{http://​art8.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485162_624.v1401207055.jpg?​direct&​624|}}+{{http://​art8.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485162_624.v1401207055.jpg?​direct&​468|}}
  
 クランクシャフトもバシッとOH。 クランクシャフトもバシッとOH。
ライン 74: ライン 77:
 オイルポンプもOH。 オイルポンプもOH。
  
-{{http://​art7.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485785_624.v1401208307.jpg?​direct&​624|}}+{{http://​art7.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485785_624.v1401208307.jpg?​direct&​468|}}
  
 以前開けた跡がある。 以前開けた跡がある。
  
-{{http://​art4.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485801_624.v1401208333.jpg?​direct&​624|}} +{{http://​art4.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485801_624.v1401208333.jpg?​direct&​468|}} 
-{{http://​art3.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485810_624.v1401208346.jpg?​direct&​624|}}+{{http://​art3.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485810_624.v1401208346.jpg?​direct&​468|}}
  
  
ライン 85: ライン 88:
  
 {{http://​art8.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485152_624.v1401207028.jpg?​direct&​624|}} {{http://​art8.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485152_624.v1401207028.jpg?​direct&​624|}}
-{{http://​art8.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485156_624.v1401207041.jpg?​direct&​624|}} +{{http://​art8.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485156_624.v1401207041.jpg?​direct&​468|}} 
-{{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485168_624.v1401207068.jpg?​direct&​624|}} +{{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485168_624.v1401207068.jpg?​direct&​468|}} 
-{{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485173_624.v1401207081.jpg?​direct&​624|}}+{{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485173_624.v1401207081.jpg?​direct&​468|}}
  
 ===== リアサスOH ===== ===== リアサスOH =====
ライン 110: ライン 113:
 奮発してダイヤモンドコートしました✌('​ω'​) 奮発してダイヤモンドコートしました✌('​ω'​)
  
-{{http://​art8.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485738_624.v1401208230.jpg?​direct&​624|}}+{{http://​art8.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485738_624.v1401208230.jpg?​direct&​468|}}
  
 見てくださいこのトゥルントゥルン! 見てくださいこのトゥルントゥルン!
  
-{{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485746_624.v1401208243.jpg?​direct&​624|}}+{{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485746_624.v1401208243.jpg?​direct&​468|}}
  
 あと、ブレーキ系統は全部ガンコートしました。写真残ってないけど。 あと、ブレーキ系統は全部ガンコートしました。写真残ってないけど。
ライン 134: ライン 137:
 ゴリゴリ組むよー ゴリゴリ組むよー
  
-{{http://​art1.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485183_624.v1401207094.jpg?​direct&​624|}}+{{http://​art1.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485183_624.v1401207094.jpg?​direct&​468|}}
 {{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485193_624.v1401207109.jpg?​direct&​624|}} {{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485193_624.v1401207109.jpg?​direct&​624|}}
 {{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485201_624.v1401207122.jpg?​direct&​624|}} {{http://​art6.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485201_624.v1401207122.jpg?​direct&​624|}}
ライン 149: ライン 152:
 {{http://​art3.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485923_624.v1401208560.jpg?​direct&​624|}} {{http://​art3.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​204485923_624.v1401208560.jpg?​direct&​624|}}
  
-このあと色々カスタムしたり、ナンバープレートステーが3回ぶち折れたりしていますが、それはま、別の、お話。+===== 本になした ​=====
  
-(CV:森本レオ)+**せっかくなので同人誌にまとめました。** 
 +\\ 
 +\\ 
 +コミックマーケットC94で頒布したりしました。 
 +\\ 
 +[[http://​shop.comiczin.jp/​products/​detail.php?​product_id=39280|コミックZIN様に委託販売中なので気になる方はどうぞ。]] 
 +\\ 
 +{{::​39280_l.jpg?​direct&​300|}}
tdr250_restoration.txt · 最終更新: 2020/03/02 05:30 by sr20de694433