この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。
| 両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
|
ココットカブ整備計画 [2014/05/23 14:22] cocotte |
ココットカブ整備計画 [2019/04/07 15:14] (現在) |
||
|---|---|---|---|
| ライン 1: | ライン 1: | ||
| + | {{tag>[ココット バイク レストア カブ]}} | ||
| ====== ココットカブ整備計画 ====== | ====== ココットカブ整備計画 ====== | ||
| * 担当:ココット | * 担当:ココット | ||
| ライン 43: | ライン 44: | ||
| {{:cocotte:cub:2013-07-05_00.23.54.jpg?direct&400|}} | {{:cocotte:cub:2013-07-05_00.23.54.jpg?direct&400|}} | ||
| * これが2013年7月5日の夏のことであった | * これが2013年7月5日の夏のことであった | ||
| + | * フレーム交換で当然フレーム番号が変わるのでナンバーと自賠責取り直しました♨ | ||
| ===== エンジン整備 ===== | ===== エンジン整備 ===== | ||
| ライン 70: | ライン 72: | ||
| * これが2013年8月5日の暑い夏のころ | * これが2013年8月5日の暑い夏のころ | ||
| - | #### 秋車載オフやら初の大洗やらで数か月放置する #### | + | **#### 秋車載オフやら初の大洗やらで数か月放置する ####** |
| 2013年12月15日追加パーツを買う | 2013年12月15日追加パーツを買う | ||
| ライン 78: | ライン 80: | ||
| |スタッドボルト|キタコ|[[http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002TUKJIC/ref=oh_details_o00_s00_i02?ie=UTF8&psc=1|シリンダースタッドボルトSET 188mm/195.5mm 黒 モンキー、カブ系等 303-1123510]]| | |スタッドボルト|キタコ|[[http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002TUKJIC/ref=oh_details_o00_s00_i02?ie=UTF8&psc=1|シリンダースタッドボルトSET 188mm/195.5mm 黒 モンキー、カブ系等 303-1123510]]| | ||
| - | #### 春車載オフやら2度目の大洗やらでまた数か月放置する #### | + | |
| + | |||
| + | **#### 春車載オフやら2度目の大洗やらでまた数か月放置する ####** | ||
| + | |||
| + | ===== 退院 ===== | ||
| + | |||
| + | {{:cocotte:cub:2014-04-04_12.23.04.jpg?direct&200|}} {{:cocotte:cub:2014-04-05_11.01.38.jpg?direct&200|}} | ||
| + | * 2013年4月4日、偶然発生した三連休にようやく重い腰を上げる | ||
| + | * まふふ、鉄火巻の多大なる協力もあり5日の午前中になんとか完成 | ||
| + | * 元々のメーターをメーター開発(※別述)の過程で破壊してしまったので、とりあえずアップガレージで拾ってきたGPX250のメーターを貼りつける | ||
| + | |||
| + | * 85ccにボアアップし、スプロケも変わったので当然ながら劇的にフィーリングが変わる | ||
| + | * ただ、キャブとエアクリとマフラーが純正50ccのままなのでかなり出力がスポイルされてるっぽい | ||
| + | |||
| + | |||
| + | |||
| + | |||
| + | \\ | ||
| + | \\ | ||
| + | \\ | ||
| + | ~~socialite~~ | ||