この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。
| 両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
|
ココットカブ整備計画 [2014/05/23 14:33] cocotte |
ココットカブ整備計画 [2019/04/07 15:14] (現在) |
||
|---|---|---|---|
| ライン 1: | ライン 1: | ||
| + | {{tag>[ココット バイク レストア カブ]}} | ||
| ====== ココットカブ整備計画 ====== | ====== ココットカブ整備計画 ====== | ||
| * 担当:ココット | * 担当:ココット | ||
| ライン 71: | ライン 72: | ||
| * これが2013年8月5日の暑い夏のころ | * これが2013年8月5日の暑い夏のころ | ||
| - | #### 秋車載オフやら初の大洗やらで数か月放置する #### | + | **#### 秋車載オフやら初の大洗やらで数か月放置する ####** |
| 2013年12月15日追加パーツを買う | 2013年12月15日追加パーツを買う | ||
| ライン 81: | ライン 82: | ||
| - | #### 春車載オフやら2度目の大洗やらでまた数か月放置する #### | + | **#### 春車載オフやら2度目の大洗やらでまた数か月放置する ####** |
| ===== 退院 ===== | ===== 退院 ===== | ||
| ライン 90: | ライン 91: | ||
| * 元々のメーターをメーター開発(※別述)の過程で破壊してしまったので、とりあえずアップガレージで拾ってきたGPX250のメーターを貼りつける | * 元々のメーターをメーター開発(※別述)の過程で破壊してしまったので、とりあえずアップガレージで拾ってきたGPX250のメーターを貼りつける | ||
| + | * 85ccにボアアップし、スプロケも変わったので当然ながら劇的にフィーリングが変わる | ||
| + | * ただ、キャブとエアクリとマフラーが純正50ccのままなのでかなり出力がスポイルされてるっぽい | ||
| + | |||
| + | |||
| + | |||
| + | \\ | ||
| + | \\ | ||
| + | \\ | ||
| + | ~~socialite~~ | ||