この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン | 次のリビジョン 両方とも次のリビジョン | ||
kr250a_restoration [2014/10/25 12:17] 106.174.54.133 |
kr250a_restoration [2014/10/26 14:14] 106.174.54.133 |
||
---|---|---|---|
ライン 120: | ライン 120: | ||
===== とりあえずバラしまくる ===== | ===== とりあえずバラしまくる ===== | ||
+ | |||
+ | ドナー車は鍵が無いけどゴニョゴニョしたらあっさりシート外れたので分解するよー | ||
+ | |||
+ | {{http://art25.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213250340_624.v1414332244.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | うおっガソリン残ってやがった | ||
+ | |||
+ | {{http://art17.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213250287_624.v1414332219.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | **ま た 醤 油 か** | ||
+ | |||
+ | {{http://art17.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213250315_624.v1414332232.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | エアフィルターがご臨終あそばされてた。これ純正部品も生産終了だから自作しないとねー | ||
+ | |||
+ | {{http://art9.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213250360_624.v1414332255.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | キャブはTZR250(1KT)やTDR250やR1-Zと同じVM28SS。勝手知ったるなんとやら。 | ||
+ | |||
+ | {{http://art17.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213250380_624.v1414332266.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | 前シリンダーのキャブの中身。コックがオフになってたので比較的状態がいい。 | ||
+ | |||
+ | {{http://art25.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213250405_624.v1414332278.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | {{http://art9.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213250438_624.v1414332291.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | 後シリンダーのキャブの中身。若干サビ浮いてるけど比較的状態がいい。 | ||
+ | |||
+ | {{http://art9.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213250492_624.v1414332314.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | {{http://art9.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213250466_624.v1414332303.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | フロントブレーキマスター分解したらびっくりするほど<del>ユートピア</del>状態が良かった。なんなんだこのバイク。 | ||
+ | |||
+ | {{http://art17.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213250517_624.v1414332324.jpg?direct&624|}} | ||