ユーザ用ツール

サイト用ツール


kr250a_restoration

以前のリビジョンの文書です


KR250(1984年式)レストアの記録

<note>このページには、重度のレストア沼成分と2ストローク機関沼成分が含まれます。 閲覧には細心の注意を払ってください。</note>

  • 担当:上菖蒲 貞義
  • 期間:2014/10~延々とレストア中
  • 行きつけの解体屋でTDR250の部品取り車を探していたら発見
  • ねんがんの かわさきしゃを てにいれたぞ!
  • 何台増やす気だ上菖蒲!

発見時

  • エンジン不動(キック降りる)
  • アクセルワイヤー固着
  • カウルなし
  • タンクなし
  • シートなし
  • キャブなし
  • 他欠品多数

発見時のお姿。この時は「おーKRじゃん珍しー」ぐらいにしか思ってなかった。

そのうちTZR250を見つけて、こいつのことなどすっかり忘れていたのだが・・・

な ん か 2 台 増 え て る

────────── 黒KR250一号 ──────────

  • エンジン不動(キック降りる)
  • アクセルワイヤー固着
  • フロントカウルなし
  • 書 類 が あ る

────────── 黒KR250二号 ──────────

  • エンジン不動(キック降りる)
  • 以上!状態良い!!!
  • 書類なし

俺「コレ2台丸車でおーくーれー!」

解体屋のおっちゃん「5万や」

俺「よっしゃ買った!」

解体屋のおばちゃん「あれもう1台無かったっけー?」

俺「ファッ!?

解体屋のおばちゃん「ほれコレ」

き の こ っ て た

お持ち帰り

人生初のリアルハイエース

とりあえず並べてみた。

圧巻すなぁ・・・

●KR250S

  • エンジン不動(キック降りる)
  • アクセルワイヤー固着
  • フロントカウルなし
  • 書 類 が あ る
  • 実はKR250じゃなくてKR250Sだった エンジンが微妙に違うよママン!

●KR250(黒)

  • エンジン不動(キック降りる)
  • 以上!状態良い!!!
  • 書類なし

●KR250(黒)

  • エンジン不動(キック降りる)
  • 欠品多数
  • この3台で一番エンジンの具合がいいらしい
  • なんでこんな太いタイヤ履いてるんだすぺ?

っていうかこんだけ揃えてもまだカウルと鍵が足りないっていうね。

~~~おまけ~~~

4 台 目 も い た

流石にいつは買わずに帰りました・・・

とりあえずバラしまくる

kr250a_restoration.1414239450.txt.gz · 最終更新: 2019/04/07 15:12 (外部編集)