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mini4wd-tyousoku-app_setting-approach-parts

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mini4wd-tyousoku-app_setting-approach-parts [2020/09/08 15:14]
sr20de694433 [シャーシ]
mini4wd-tyousoku-app_setting-approach-parts [2020/09/08 15:17]
sr20de694433 [ギア]
ライン 53: ライン 53:
 ^  サーキットの傾向 ​ ^  ボディ特性 ​ ^  ボディ名(一部) ​ ^ ^  サーキットの傾向 ​ ^  ボディ特性 ​ ^  ボディ名(一部) ​ ^
 |  ストレートが多い ​ |  最高速度上昇 ​ |  シャイニングスコーピオン \\ マグナムセイバー \\ ホットショットJr. ​ | |  ストレートが多い ​ |  最高速度上昇 ​ |  シャイニングスコーピオン \\ マグナムセイバー \\ ホットショットJr. ​ |
-|  コーナーが多い ​ |  コーナー減速防止 ​ |  ​マグナムセイバー \\ アバンテJr. ​ |+|  コーナーが多い ​ |  コーナー減速防止 ​ |  ​ソニックセイバー \\ アバンテJr. ​ |
 |  :::  |  コースアウト防止 ​ |  ダッシュ2号 太陽 \\ プロトセイバーJB ​ | |  :::  |  コースアウト防止 ​ |  ダッシュ2号 太陽 \\ プロトセイバーJB ​ |
-|  ジャンプセクションが多い ​  ​| ​ ブレーキ性能上昇 ​ |  セイントドラゴン \\ ブーメランJr. ​ | +|  ジャンプセクションが多い ​  ​| ​ ブレーキ性能上昇 ​ |  セイントドラゴンJr. \\ ブーメランJr. ​ | 
-|  :::   ​| ​ バウンド抑制強化 ​ |  サンダードラゴン \\ トライダガーX ​ |+|  :::   ​| ​ バウンド抑制強化 ​ |  サンダードラゴンJr. \\ トライダガーX ​ |
 |  デジタルコーナーが多い ​  ​| ​ スタミナ耐久上昇 ​ |  グラスホッパーⅡJr. \\ ブラックセイバー ​ | |  デジタルコーナーが多い ​  ​| ​ スタミナ耐久上昇 ​ |  グラスホッパーⅡJr. \\ ブラックセイバー ​ |
  
ライン 76: ライン 76:
   * レブチューンは高速コース向け   * レブチューンは高速コース向け
   * トルクチューンはストレートが短いサーキットや芝向け   * トルクチューンはストレートが短いサーキットや芝向け
-  * ハイパーミニは(25秒~)向け +  * ハイパーミニはロングコース(30秒~)向け 
-  * ハイパーダッシュは「みんなでミニ四駆」用\\+  * ハイパーダッシュは超速グランプリで使えないので「みんなでミニ四駆」用\\
  
 ===== ギア ===== ===== ギア =====
 {{:​上菖蒲:​mini4wd:​icon_ギヤ.png?​nolink&​50|}}\\ {{:​上菖蒲:​mini4wd:​icon_ギヤ.png?​nolink&​50|}}\\
-ちなみにタイプ1に標準装着だった11.2:​1と6.4:​1のギアと、現代の実物にある3.7:​1のギアを除けば、一通りのギアは揃ってるよ。+タイプ1に標準装着だった11.2:​1と6.4:​1のギアと、現代の実物にある3.7:​1のギアを除けば、一通りのギアは揃ってるよ。
  
 現状では、**3レーンコースはスーパーカウンター、5レーンコースは超速ギアを使う**って認識でOKだよ。 現状では、**3レーンコースはスーパーカウンター、5レーンコースは超速ギアを使う**って認識でOKだよ。
mini4wd-tyousoku-app_setting-approach-parts.txt · 最終更新: 2020/09/08 15:24 by sr20de694433