ユーザ用ツール

サイト用ツール


tzr2501kt_restoration

差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
次のリビジョン 両方とも次のリビジョン
tzr2501kt_restoration [2014/07/27 13:46]
sr20de6944
tzr2501kt_restoration [2015/01/01 06:27]
127.0.0.1 外部編集
ライン 211: ライン 211:
 {{http://​art17.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​207894992_624.v1406466973.jpg?​direct&​624|}} {{http://​art17.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​207894992_624.v1406466973.jpg?​direct&​624|}}
  
 +===== ドナー車のキャブOH =====
 +
 +ドナー車から取り外したキャブをOHするよー。結構見た目も綺麗だし、苦労しなさそう。
 +
 +**だ と 思 う じ ゃ ん ?**
 +
 +{{http://​art37.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​213618053_624.v1414915959.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +**そうは問屋が卸さねぇのがレストア沼なんだよなぁ。**
 +
 +{{http://​art29.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​213618030_624.v1414915933.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +もうゲロゲロのグッチョグチョ。
 +
 +{{http://​art37.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​213618018_624.v1414915922.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +{{http://​art29.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​213617985_624.v1414915898.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +**あっ**
 +
 +{{http://​art29.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​213618111_624.v1414916026.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +**あー(´;ω;`)** (※1本だけならまだなんとか使える。真似すんなよ!)
 +
 +{{http://​art37.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​213618121_624.v1414918130.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +ぴかぴかにしました。
 +
 +{{http://​art21.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​213618089_624.v1414916005.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +ヤマハ謹製のキャブクリーナーが効果絶大。
 +
 +{{http://​art29.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​213618099_624.v1414916016.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +火入れまであとちょっと。
 +
 +{{http://​art29.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​213618166_624.v1414923493.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +===== ドナー車の火入れ =====
 +
 +
 +まずバッキバキのベッキベキに折れてるインテークマニホールドを交換。
 +
 +この部品、金型がちょっとアレでねー。真ん中をアルミパイプでつないでるんだけど、取り付けた時点でインテークマニホールドにかなりの曲げ応力がかかるのよ。1KT系エンジンを積んだバイクを買うなら要チェックよ。
 +
 +{{http://​art29.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​214847720_624.v1416833692.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +ハイこちら新品になりまーす。まだ出るのはほんと助かる。KUREのラバープロテクタントを吹いておいた。
 +
 +{{http://​art37.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​214847707_624.v1416833680.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +ドチャクソ汚いエンジンとぴっかぴかのインテークマニホールド。
 +
 +{{http://​art21.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​214847679_624.v1416833665.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +キャブも取り付ける。ピンクのホースは本来フューエルポンプにつながっているので、塞いでおかないと二次エア吸ってまともに動かない。
 +
 +{{http://​art21.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​214847633_org.v1416833637.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +ジャイロからひん剥いたバッテリーと通称「点滴」をして百万回キック開始。ほんと重病人みてーだな。
 +
 +{{http://​art37.photozou.jp/​pub/​797/​1710797/​photo/​214847740_org.v1416833704.jpg?​direct&​624|}}
 +
 +パスン、パスン
 +
 +ゲホッ
 +
 +ホゲホゲッ
 +
 +ホゲゲゲパパパパパパ
 +
 +上菖蒲**「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?​」**
 +
 +百万回どころか10回しないでかかった。YAMAHAマジ神。
 +
 +ニコニコに動画上げたのでそっちを見てね。
 +
 +TZR250のエンジンをかけるだけの動画http://​www.nicovideo.jp/​watch/​sm24975410
  
tzr2501kt_restoration.txt · 最終更新: 2019/04/07 15:14 (外部編集)