この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン | 次のリビジョン 両方とも次のリビジョン | ||
tzr2501kt_restoration [2014/11/02 12:15] 106.174.54.133 |
tzr2501kt_restoration [2014/11/24 13:20] 106.174.54.133 |
||
---|---|---|---|
ライン 248: | ライン 248: | ||
{{http://art29.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213618166_624.v1414923493.jpg?direct&624|}} | {{http://art29.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/213618166_624.v1414923493.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | ===== ドナー車の火入れ ===== | ||
+ | |||
+ | |||
+ | まずバッキバキのベッキベキに折れてるインテークマニホールドを交換。 | ||
+ | |||
+ | この部品、金型がちょっとアレでねー。真ん中をアルミパイプでつないでるんだけど、取り付けた時点でインテークマニホールドにかなりの曲げ応力がかかるのよ。1KT系エンジンを積んだバイクを買うなら要チェックよ。 | ||
+ | |||
+ | {{http://art29.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/214847720_624.v1416833692.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | ハイこちら新品になりまーす。まだ出るのはほんと助かる。KUREのラバープロテクタントを吹いておいた。 | ||
+ | |||
+ | {{http://art37.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/214847707_624.v1416833680.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | ドチャクソ汚いエンジンとぴっかぴかのインテークマニホールド。 | ||
+ | |||
+ | {{http://art21.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/214847679_624.v1416833665.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | キャブも取り付ける。ピンクのホースは本来フューエルポンプにつながっているので、塞いでおかないと二次エア吸ってまともに動かない。 | ||
+ | |||
+ | {{http://art21.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/214847633_org.v1416833637.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | ジャイロからひん剥いたバッテリーと通称「点滴」をして百万回キック開始。ほんと重病人みてーだな。 | ||
+ | |||
+ | {{http://art37.photozou.jp/pub/797/1710797/photo/214847740_624.v1416833704.jpg?direct&624|}} | ||
+ | |||
+ | パスン、パスン | ||
+ | |||
+ | ゲホッ | ||
+ | |||
+ | ホゲホゲッ | ||
+ | |||
+ | ホゲゲゲパパパパパパ | ||
+ | |||
+ | 上菖蒲**「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?」** | ||
+ | |||
+ | 百万回どころか10回しないでかかった。YAMAHAマジ神。 | ||
+ | |||
+ | ニコニコに動画上げたのでそっちを見てね。 | ||
+ | |||
+ | TZR250のエンジンをかけるだけの動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm24975410 | ||